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2024/06/13 12:31
ストリートカルチャーが最もアツかった90年代〜00年代初頭の買い物体験をシーンを作り上げてきた当事者たちと令和に復刻!
《 あんとき 》 マーケット開催
90年代 〜 2000年代初頭のストリートブランド全盛期を《 あんとき 》のストリートと定義して、
当時を振り返るウェブメディア『ミミック』が初のリアルイベントを開催!
裏原宿、恵⽐寿、宇⽥川町など、異なる⾳楽的背景を持ったいくつかのクルーによって東京のいたるところで⾻太なカルチャーが誕⽣し、ストリートが最もアツかった《 あんとき 》。
そんな《 あんとき 》の買い物体験を令和に復刻すべく、当時のカルチャーを作り上げてきたブランド、ショップ、キーマンたちと共に 《 あんとき 》 マーケットと題したフリマを開催いたします。
【 ⽇程 】
2024年6⽉15⽇(⼟)11:00〜20:00
2024年6⽉16⽇(⽇)11:00〜19:00
2024年6⽉15⽇(⼟)11:00〜20:00
2024年6⽉16⽇(⽇)11:00〜19:00
【 会場 】
東急プラザ表参道 ( オモカド ) 5F LOCUL
東京都渋⾕区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿 5階
https://locul.tokyo
東急プラザ表参道 ( オモカド ) 5F LOCUL
東京都渋⾕区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿 5階
https://locul.tokyo
【 ⼊場料 】
無料
無料
【 主催 】
MIMIC ( 株式会社ファナティック ) / ウラハラプロジェクト
【 後援 】
原宿神宮前商店会
株式会社リアルゲイト
LOCUL
原宿神宮前商店会
株式会社リアルゲイト
LOCUL
《あんとき》のストリートを振り返るウェブメディア、ミミックとは?
80年代後半から2000年代初頭のストリートブランド全盛期を《 あんとき 》のストリートと定義して、
当時を知る 元Ollie 編集部のスタッフたちが当時のブランドや商品の背景を振り返ることで、
80年代後半から2000年代初頭のストリートブランド全盛期を《 あんとき 》のストリートと定義して、
当時を知る 元Ollie 編集部のスタッフたちが当時のブランドや商品の背景を振り返ることで、
ハイブランドにも影響を及ぼすことになったストリートシーンの源流を辿っていきたいと考えています
https://mimimimimimimimimi.com
https://mimimimimimimimimi.com
ウラハラプロジェクトとは?
裏原宿のカルチャーや産業を次世代に継ぐことを⽬的としてイベントやラジオなどで精⼒的に活動中。
さまざまなジャンルの第⼀⼈者の協⼒のもと、裏原宿を盛り上げていくことを⽬指している
https://www.uraharaproject.com
裏原宿のカルチャーや産業を次世代に継ぐことを⽬的としてイベントやラジオなどで精⼒的に活動中。
さまざまなジャンルの第⼀⼈者の協⼒のもと、裏原宿を盛り上げていくことを⽬指している
https://www.uraharaproject.com